ソラマメブログ

2008年12月20日

ホットスポット+デートスポット☆


あちこちいくの好きですw
でもLM取らないんだよな;;;ごめん;;;
分かるところだけはっときます~


一人でもまったりできるかもb
1回落ちてみるのもいいよ コスモダイブw
上の方にたまに流星群が流れて、すげーキレイ

Inspire Space Park Ultra Natural, Shinda (35, 214, 1559)

ホットスポット+デートスポット☆


ここはスゴイ。。純粋に美術館です 俺が行ったときはOPEN前で静かで人毛がなくて
精悍で厳かな雰囲気だった
ドレスデン美術館が丸ごと入ってます すごい数の名画が展示されてる
全部の絵が タッチするとノートをくれるんだ

Dresden Gallery powered by SECON, Dresden Gallery (213, 186, 30)
ホットスポット+デートスポット☆

ロマンチックなお花見って感じだった ライブスペースかな
スカイです チュウチュウ? ワカラナイ;;ごめん
ホットスポット+デートスポット☆

OPENしたて?の結婚式場のSIMみたい
の、教会。 きれいでした 海の中とか木の上とか どこもきれーだった
ホットスポット+デートスポット☆

まじ高いところは嫌いなんですけど;;;;
このロープウェイの後、ロンドン?の時計台からカメラモードでバンジージャンプして、
まじゲロはきそうだった;^^;
ホットスポット+デートスポット☆

ここはスカイだけど 地上もいい感じだった 人がいなくてまったりできたw
ホットスポット+デートスポット☆

よく分からなくて満喫できなったけど ここも高いっ
この抱き合ってる二人、 すんげぇデカイ!
ホットスポット+デートスポット☆



同じカテゴリー(DAYS_______*)の記事画像
暑中見舞い!
美少女スキンと髪と梟
スクリプターさんの新作☆
祝☆沖縄SIM復活
ガサ入れ❤in フォトルーム
NARUTOでコス☆
同じカテゴリー(DAYS_______*)の記事
 暑中見舞い! (2009-07-31 15:06)
 美少女スキンと髪と梟 (2009-06-13 01:03)
 スクリプターさんの新作☆ (2009-05-30 18:30)
 祝☆沖縄SIM復活 (2009-05-20 22:57)
 ガサ入れ❤in フォトルーム (2009-05-08 14:03)
 NARUTOでコス☆ (2009-05-06 21:38)

Posted by risey arai at 02:34 │DAYS_______*