ソラマメブログ

2009年07月31日

暑中見舞い!

あついっすねーw

暑いから・・アイスピックで左手刺しちゃった。。。
暑いから・・海で焼いたら腹が真っ黒に;;腹黒いん?;;
暑いケド・・ガンダム見たい。でも1日7万人ってまじ? だ・・・だるぅ;
気分転換だぜぃ♪と美容院行ったら 前髪がぱっつんに。。;
パーマかけなきゃ上がらないんだ;俺の前髪。 パーマヤだ><

ってことで師匠から暑中見舞いに見事なヒマワリをもらっちゃいましたw
このヒマワリ 1本、花も葉も全部立体的なのに4プリムっ!
ムムム さすが師匠@@ 影も別プリムで付いてましたw

ちょうどヒマワリ探してて、ジョーロ用のポーズとか作ってたんだよねっ
もぅ・・ ナイス!爺ぃ!ってタイミングでしたwあざっすっ!

ヒマワリについては こつら の記事をみてね

ちなみに うちのひょろーいヒマワリは花が咲くことなく6本全滅・・(RL)
担当俺じゃないけど・・・

夏真っ盛りっすねー RLもSLも楽しんでくださいw

CD
hair:Gritty Kitty
pants: Meriken.co
sneakers: hoorenbeek
他:sey

暑中見舞い!

店の中、超暗いんで 映えるっw

暑中見舞い!



同じカテゴリー(DAYS_______*)の記事画像
美少女スキンと髪と梟
スクリプターさんの新作☆
祝☆沖縄SIM復活
ガサ入れ❤in フォトルーム
NARUTOでコス☆
ホットスポット+デートスポット☆
同じカテゴリー(DAYS_______*)の記事
 美少女スキンと髪と梟 (2009-06-13 01:03)
 スクリプターさんの新作☆ (2009-05-30 18:30)
 祝☆沖縄SIM復活 (2009-05-20 22:57)
 ガサ入れ❤in フォトルーム (2009-05-08 14:03)
 NARUTOでコス☆ (2009-05-06 21:38)
 ホットスポット+デートスポット☆ (2008-12-20 02:34)

Posted by risey arai at 15:06 │DAYS_______*