ソラマメブログ

2007年12月12日

製作中~ウエストバッグ

製作中の服に合わせてウエストバッグを作ってるんだけど・・
あわせてねーーー!icon11
店を見て分かる通り気まますぎで 一貫性全然無いんだよね
これも違いすぎっ;; テクスチャー作り直さなきゃ。。。うぁぁぁー テクス作るのすげー嫌いだ><
地味すぎる (←ンなこと言ったらやってることすべて地味だからっお前)
テクス職人のYUYちゃんに捨てられてからというもの ちっさいのまで全部自力で描いているorz

あー ピッグのクリスマスアイテムまだ作ってねぇし。。。がんばれ俺w 地味にサ

製作中~ウエストバッグ


同じカテゴリー(LECTURE____*)の記事画像
ラクチン髪編集で好きな帽子をかぶるb -続-
上手な帽子のかぶり方(パーツ修正)
近日発売
こんなときは 地味にテクスチャでも作ろう。。。
ゴスロリ一式
スキン作りに初挑戦!旦那を作ろうパ2
同じカテゴリー(LECTURE____*)の記事
 ラクチン髪編集で好きな帽子をかぶるb -続- (2008-05-27 12:24)
 上手な帽子のかぶり方(パーツ修正) (2008-05-23 03:21)
 近日発売 (2008-02-02 11:35)
 こんなときは 地味にテクスチャでも作ろう。。。 (2008-01-10 01:31)
 ゴスロリ一式 (2007-11-07 00:56)
 スキン作りに初挑戦!旦那を作ろうパ2 (2007-10-24 23:11)

Posted by risey arai at 13:26 │LECTURE____*